人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤裸々334
一週間ほどまえに

それ以前2週間ほどずっと貯め続けたデータを否定されました。
助教授様に。
そのデータは出し始めて一週間くらいで
「この条件じゃ無理なんじゃん?」と
おれがちょっと思ってたにもかかわらず
助教授様、二名のドクター様に
「この条件クリアしないとだめだよ」
といわれちゃったのでやってました。

それを助教授様ったら


「そんなこと言ったっけ」

……………………!!!!!!!!!!

おれのノートに貴方が書いた条件式バチコンのこっとりますから。
ドクター様方はそのことに触れようともしないし。
勘弁してください。よく聞くエピソードだけど自分に降りかかってくると。。

といいつつ、この2週間結果が出なさ過ぎてやばいと思っていたので
逆に前提条件変わってくれてうれしかった。

てことで予定から遅れに遅れまくってしまい
この一週間は死に物狂いでした。パソコンを虐待してました。
三日で1時間睡眠とかやりました。
三日目の朝とかそれはもうナチュラルハイの極致で

誰もいない研究室の廊下をえびぞりジャンプしながらトイレ行ったり
後ろ向きでいかに階段を早く上れるかを競ったり(一時間前のオレと)

いろんな物を発見し、捨てました。

そんなこんなでようやく五里霧中が三里霧中くらいになったので
また面白くなってきました。んで今日からはやく帰る予定です。
面白さを持続させるためには睡眠と別のことをやる時間が必要だ。
ここんとこ家庭を犠牲にしてきたし。

やっぱ自分がやることは誰に(重要)何と言われようと自分が納得しないと
やっちゃだめですな。
by seymourglass | 2006-12-14 21:08 | 日記
<< 赤裸々345 赤裸々333 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass