人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤裸々364
おいコン寝てしまった。ていうか驚異的に眠かった。
ま、酒と色々あったからね。

これでま、サークルは完全にひと段落。

あと三月は…英語。と、あとパソコン作業がちらほら。

あとースーツ買って。
スーツって…量販店の安物でいいのかな。
すぐくたびれるって話だし。かといって安いと着たくなくなるとも聞いたし。
就活中に話してた若手社員はできそうな人はブリティッシュな感じだったような。
かといって値段はそんなにしないと言っていたが。。。。
ん、よく考えたらあいつらみんな高給取りだ。量販店じゃないだろきっと。

でもよ?でもだぜ?初めて買うのにそこそこ高めの買って失敗したらどうすんだ?
数セットを全体揃えると十万くらいかかるだろし。
ここは逃げの姿勢か。靴だけ高いのとか?
そんな感じだな。

おす
by seymourglass | 2007-03-11 21:03 | 日記
<< 赤裸々365 赤裸裸362 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass