人気ブログランキング | 話題のタグを見る
現在の資産…96,251円(-13,749円)
今日から日曜の二十時まで証券会社がシステムメンテで取引できません。
もうカンペキに取引にはまったらしく、取引できない時間帯は刺激が薄くてたまりません。
取引中毒ですね。

ライブドアとフジテレビ。
どうなるんでしょうかね。
売上高でみるとフジのが六倍くらいあるのでほりえさん不利っぽいですね。
ライブドアはこれでしくじったら死活問題ですよ。財政的にもイメージ的にも。
けどフジテレビが目標比率を25%に引き下げることくらいは予想できますし…本人も言ってるし。
M&Aや株マジックの連続でのしてきた企業ですしなんかあるのかと期待してしまいます。
そういえば十年以内に時価総額を100倍にするってどっかで言ってたような。三十兆円?すごいですね世界に冠たる企業です。

にしても堀江さん、さいしょはフジテレビに提携申し込んでおいて、それに断られてフジに敵対的立場をとられているのに「予想範囲内、戦略に変更はない」んだそうです。
ハナから喧嘩売ってます。
やはしこの人は適当なこと言いますね。ちなみに話し方あんまし好きじゃないっす。
野球のときも公営競馬のときも
その気がないのに口だけです…。いやー。

この買収劇がうまくいったら堀江さん信奉者が激増しそうですよね。
by seymourglass | 2005-02-11 23:22 | 安く買って高く売りたい
<< 赤裸々7 赤裸々6 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass