人気ブログランキング | 話題のタグを見る
現在の資産…95、751円(-14,249円)
ひさびさに…
前日アメリカ株式が堅調だったので
好調な新日鉱ほーるでぃんぐをコールで三万。
これでまぁ株価は三パーセントほどあがり、ワラントもプラス三千円。
んーなんか少ないけど…一日で投資額の十パーセントならね。

それとかなり円安基調にのってきたのでドルプットワラントを三万ほど。
とくに材料はないので、こういうときは一円くらいのレンジを行ったりきたり
するとみまして。こちらはまだ利益がまだ五百円ほどですがいまから
たぶん…。

セミナーに行ってきたのですが、そこで悠々自適気味おじいさんが
質問していました
「ホームトレードでは今までのように株券がない。
もしも株をやっていることを家族に知られないように取引していた場合は
その株は残された者にちゃんと渡されるのか」
と、いやー、自分の年齢やデイトレでは思いもつきませんでした。
そういう風に遺産として残していく株もあるんですね。
そして近い将来そうなる方々(失礼)が目の前にいらっしゃると
なんだか新鮮でした。まさに人生のシメの設計なんですね。
by seymourglass | 2005-02-25 23:30 | 安く買って高く売りたい
<< 現在の資産…100,241円(... 現在の資産…94、651円(-... >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass