人気ブログランキング | 話題のタグを見る
現在の資産…100,241円(-99,769円)
昨日の米ドルワラントがまぁまぁ利益でまして、プラス二千
さらに深夜中に外為証拠やりましてNZドルでデイトレプラス四千です。
いやー六桁回復ですよ。目標まであと一万弱です。
月曜しかありませんがなんとか…。

ひさびさに外為やったのですが
おれの感覚っつーか事実として一番利益がでますね。
半年かそこら前から仮想取引の大会に参加してます。
そこでの最新一ヶ月の成績は
 
        株        外為証拠     株ワラント      現実
損益率   3,5%      16,7%      1,8%      -9,1%
偏差値   51,4       53,6       59,5       どんぞこ

といった感じです。
仮想取引はチョー片手間でやってるのに現実だけマイナスっつーのが大問題ですが…
ここですごいのはワラントですね、1,8%しか儲かってないのに
二千人中60位とかです。ようするに損してる人間のがめちゃめちゃ多いてことですね
やっぱワラントは難しいですね。どうにもならなくなったら逃げます。でももうちょい修行で。
たいして株や外為は多少利益あげても順位は半分ちょいです。
みんな儲けやすい地合いなようで。

ちなみに…外為証拠ではもしも、為替レートが一年間変動しなかった場合の
利率はニュージーランドドルだといま、年利で120%くらいなんですよ、知ってました?
by seymourglass | 2005-02-26 23:41 | 安く買って高く売りたい
<< 赤裸々20 現在の資産…95、751円(-... >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass